Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

台本、更に改訂

2013-10-08 18:42:56 | 日記・エッセイ・コラム

昨日とちょっと変わりました

  オープニングに変更が出ました。

  だいぶ差し替えが必要となりました。

  でもとりあえず第9稿で決定稿です。

  さらに舞台平面図。

  袖幕などのの関係で、

  大道具の位置が中央公民館より半間奥、

  で、ドン前が広いため、

  客席からは1間奥になりそうです。 

  その後は、ビデオを見ての芝居の確認。

  最初の2シーンまでしか見れませんでしたが、

  やはり役者の動きがいまひとつなところがあちこちに見えました。

  考査前の活動休止まであと2日。

  明日は、2年生の助っ人が顔を見せにやってきてくれることになっています。

部日誌より

  今日は活舌で力を入れすぎないように注意を受けたので、リラックスして活舌を

  はっきりといえるように頑張りたいです。

  あと、ビデオを見て正面をまだまだ見れていなかったので、立ちがはじまる前に

  向くところを決めておきます。【まっち】

  さかっちがいきなり縄跳び900回を超えて、顧問に肉薄してきました。追い越されるのはもう直のようです。6点。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿