Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

本日4つ目の記事かな?

2012-04-29 22:48:25 | 日記・エッセイ・コラム

春大会が終わりました

 昨年9月に椿峰コミュニティー会館の使用を断られ

 それから会場探しをし、

 使用の見込みが経ってからも、

 多くの困難(ホリ幕・大黒幕など)があり

 なのに無事に春大会が実施できました。

 一番の勝因は、三ヶ島公民館の職員の方に

 高校演劇発表会に対する理解者がいたことだと思います。

 Koyo劇の3年生からは、

 椿峰でやりたかったと言われましたが、

 それは運営側の顧問団としては申し訳と平謝りするだけです。

 でも去年もそうでしたが、やらないで終わらせず、無事に実施できたことは

 顧問にとって責任を果たしたとの思いはあるのです。

 

 で、

 Koyo劇部員の春大会ベスト1は、

 9票で芸術総合高校『修学旅行』でした。

 顧問も同意見です。

 でも、いつものことですが

 西部B地区って

 創作や既成にこだわらず

 自由に作っている学校が多いので、

 プロの既成作品、高校演劇の既成作品、創作劇、ネット台本とさまざまな台本があり

 3日間、それなりに楽しむことができました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生!芸術総合高校は『修学旅行』です! (みさきち)
2012-04-30 10:32:15
先生!芸術総合高校は『修学旅行』です!
返信する
みさきち、指摘ありがとう。 (mom)
2012-04-30 17:26:27
みさきち、指摘ありがとう。

すぐに直しました。
返信する

コメントを投稿