Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

64分51秒

2012-04-27 20:08:21 | 日記・エッセイ・コラム

ぱげ郎が来てくれました

 そうして最終ゲネ。

 多田さんが発熱のため欠席。

 急遽、顧問が音響操作をやることになりました。

 久しぶりで、

 しかも初めてのミキサー。

 しばらくなぜ音が出ないのか判らなくって

 パニくりました。

 終演後、

 ぱげ郎からは、

 長くしかもまとまった感想がもらえました。

 さすが大学生。

 この1ヶ月でずいぶん成長したみたいです。

 理工学部の女子なので、

 モテ期到来なのかと思ったら・・・・・、

 吾野はまだ寒いみたいです。

 ということで明日は三ヶ島でリハーサル。

 たった90分でどこまでできるか

 勝負です!

部日誌より

 今日はぱげ先輩が来てくれて昨日より緊張感のある通しができました。

 久々にぱげ先輩に会えてうれしかったのですが、19才になったぱげ先輩

 は、やっぱりぱげ先輩でした。安心しました。【らむ】

 15歳の新入生よりも19歳のぱげの方が幼く見えるって?なんて失礼な!10点。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに明日が本番ですね! (ぱげ郎)
2012-04-28 15:03:41
ついに明日が本番ですね!
楽しみです(*^^*

そういえば「モテキ」見てない!
森山未來なのにー

今はクチオ先輩のお芝居に向かっています
連休なので、新宿乗り換えが大変そうですが辿り着いてみせます(笑

返信する
コメントも明るい! (mom)
2012-04-28 22:20:42
コメントも明るい!
さすが大学生!
返信する

コメントを投稿