Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

どーかん、復活!

2012-08-22 17:24:42 | 日記・エッセイ・コラム

食中りだったみたいです

 無事でなによりです。

 で、さっそく初めての

 3人による立ち稽古を行いました。

 シーン1から7まで。

 最後のシーン7は、

 くろすけのセリフの入りがまだですが、

 でも残り2シーンです。

 なんかできそうな感じがしてきました。

 本番まで17日。

 稽古日は11日です。

部日誌より

 今日はどーかん復活でした。まさかの食あたりとは・・・。

 今日は7まで通しました!忙しかったけど楽しかったです♪このあとのシーンも楽しみです!

 明日は部活動見学なのでまた中学生が見に来てくれるといいな~!興味を持ってもらい、

 ぜひ入部してもらいたいものです。私とどーかんも去年同じ日に見学しに来ました。驚き。【さかっち】

 立てて良かったです、8点。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿