Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

ご来場ありがとうございました

2013-09-15 13:56:21 | 日記・エッセイ・コラム

今日も20人ちょっとのお客様に来ていただきました

  朝から豪雨で、

  一時はアトリエ前が池状態となり、

  橋を渡さないと入れないほどでした。

  でも、雨あしが弱くなったら、水たまりも見る見る消えていきました。

  今日も上演時間は60分。

  卒業生では、コハ、タッカー、ぱげ郎、なぎが来てくれました。

  大きなミスもなく、無事に上演できてよかったです。

部日誌より

  文化祭最後の日ですごくキンチョーして、4のドアを

  しめるのをわすれてしまっておどろきました。最後のシーンでも

  かんでしまって、ちょっとショックでした。地区公演では、

  もっと上手にできるよーに頑張っていきたいです【まるきゅー】

  4じゃなくて9でしょ、6点。

 コハ、タッカー、ぱげ郎、なぎ、さかっちママ、差し入れありがとうございました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二日間足を運んでくださった方々ありがとうござい... (さかっち)
2013-09-16 20:10:29
二日間足を運んでくださった方々ありがとうございました!
そしてOB OGの皆さん、差し入れありがとうございました!!
美味しくいただきます!
返信する
たくさんの差し入れありがとうございました。 (まっち)
2013-09-16 22:34:00
たくさんの差し入れありがとうございました。

美味しくいただきます



返信する
ご来場して下さった方々、差し入れを下さった方々... (もってりあ)
2013-09-17 07:49:14
ご来場して下さった方々、差し入れを下さった方々、ありがとうございました!!美味しくいただきます。
返信する
差し入れありがとうございました!!!!!! (はなさき)
2013-09-18 09:43:18
差し入れありがとうございました!!!!!!
美味しかったです!ヽ(*^ω^*)ノ
地区大会も頑張ります!!!!!☆
返信する
雨の中ご来場いただき、ありがとうございました! (だっちゅーか)
2013-09-18 10:57:11
雨の中ご来場いただき、ありがとうございました!
そして、たくさんの差し入れをありがとうございました!!
お礼遅くなってすみません。
返信する

コメントを投稿