Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

48分42秒

2012-08-27 17:13:41 | 日記・エッセイ・コラム

ぱーせんが観客になってくれました

 今日は、基礎トレ後シーンの直し、

 3時過ぎから2回目の通し稽古をやりました。

 美術の進学補習を終えて、ぱーせんが観客に。

 たくさん感想を頂きました。

 今日は、衣裳もほとんど揃えての通し。

 予想通り照明のミスが一番多かったです。

 でも、土曜日よりも確実に良くなっています。

 今日一日の中でも、良くなっているので、

 これからまだまだ楽しみです。

部日誌より

 今日は先輩が観に来てくれました。すげーきん張しました。おう。

 流れは大体わかってきたので、あとは動きを考えたり、他の人のセリフをしっかり

 聞いたりするようにしたいです。

 明日も今日より頑張りたいです!【どーかん】

 もっともっと楽しくやろうね!7点。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿