Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

今日はシーン4を作りました

2013-08-05 17:41:14 | 日記・エッセイ・コラム

まっち、もってりあ欠席

  再び、夏っぽい暑さになってきました。

  ランニングで汗だくになりました。

  午前中に、朝霞高校春日井先生が

  照明機材を取りに来ました。

  旧入間高校にあったものです。

  午後から立ち稽古。

  今日も台詞がだいたい入っていたので、

  スムーズに進みました。

  シーン1の復習もして、

  それでもまだ3時前だったので、

  『雨と夢のあとに』をDVDで見ました。

  やっぱり、私は初演の方が好きです。

部日誌より

  今日は、他の人が立ちを見ていて、視線や逃げ方など

  よくみれ、自分のしばいにも、とり入れていきたいと思いました!

  ビデオ観賞では、この前みたのより、雨ちゃんの役の子があっていて、

  知っている内容でも楽しくみれました。【だっちゅーか】

  観じゃなくて鑑だよ、6点。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿