Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

今日は振り替え休日です

2012-10-19 18:58:57 | 日記・エッセイ・コラム

いつも通り出勤しました

 6日に西部A地区を部員たちと見に行ったのが

 出張でしたので、その振り替え休日として

 今日を希望したのですが、

 出勤して中央大会の資料づくりです。

 今日は、メインのCUE台本作りです。

 3年前は2冊で良かったのが、

 今年は1冊増えて3冊。

 しかも、照明も音響も100以上CUEがあるので

 1冊作るのに2時間以上かかりました。

 朝から12時間。

 とりあえず資料は完成しました。

 あとはDVDのコピーです。

 昨日チャレンジしたけど失敗しました。

 自宅のパソコンがDVDに書き込んでくれません。

 いざとなったら現物を出せば済みますので、

 それほど焦っていません。

 月曜は、地区大会の反省会としての顧問会議です。

 それまでに感想文集を作りたいのですが、

 揃った原稿は、

 全80ページになりました。

 秩父農工の小池先生の14校全校の講評に加え、

 松伏高校の東村先生の3日目5校の講評もメールで届き、

 演劇賞の結果も豊岡高校の井口先生から届きました。

 ちょっと恐ろしい量なので、

 各校2冊でイイかなと思っています。

 月曜日の午後で間に合うか、

 あるいは日曜出勤です。

 明日はシアサポがあるので。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿