Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

中学生の部活動体験がありました

2010-07-29 17:42:29 | 日記・エッセイ・コラム

演劇部には9人の方が見学に来てくれました

 そのうち中学生は人でした。

 高校の演劇部がどんな感じなのか

 少しでも伝わったのなら嬉しいです

 で、向陽を受験してくれて、

 合格してくれて、

 演劇部に入部してくれたらとっても嬉しいです

部日誌より

 今日は部活動体験であんまり人数がこなかったので残念でした。でも男子もいたので

 ぜひ入学して入部してほしいです。またちこく者がでたので、自分はぜったいちこくしないようにしようと

 思いました。筋肉痛はいやなので。久しぶりに雨がふったので今日はすずしかったです。【ぱーせん】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿