Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

本日は、ミーティング

2012-02-13 17:28:27 | 日記・エッセイ・コラム

ふーちゃんダウン

 思っていたほど具合は悪くないようです。

 本番前日に38℃を超えてた割には。

 今日は、次の芝居に関するミーティングでした。

 明日は、昨日のビデオを見ようかと思います。

 写真、アップしました。

 フォトアルバム、ご覧下さい。

部日誌より

 今日のミーティングは楽しかったです。結構スムーズに決められてよかったです。

 セリフはもう皆S1くらいは覚えはじめたのでこの調子で覚えて

 行きましょう!あっテストおこたらずに。

 今日の円の説明難しかったけどすごく面白かったです。皆、数学100点とれるよう

 がんばりましょう!【みさきち】

 「ましょう」は禁止じゃなかったっけ・・・もうS1が入ってるって?それが本当なら8点。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミーティングに参加できず残念です。 (ふーちゃん)
2012-02-13 18:46:27
ミーティングに参加できず残念です。

若者の自然治癒力と昨日のお客さんのおかげです。
ご心配おかけしました
返信する

コメントを投稿