Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

差し入れをいただきました

2012-11-21 17:59:16 | 日記・エッセイ・コラム

のんびりと過ごしました

 県大会および

 関東大会についての感想を聞きました。

 次に、台本の変更箇所を読んで、

 意見を聞きました。

 その結果、変更することになりました。

 約5ページです。

 で、桐生市の観光パンフレットを見ました。 

 明日から基礎トレです。

部日誌より

 今日は全員ではありませんでしたが反省会をしました。

 ゴディバのチョコがおいしかったです。

 回想シーンが前と変わったので初めは大変だと思いますが頑張りたいです。

 まだ通しはやりませんが今から楽しみです!【どーかん】

 ゴディバは美味かった、ごちそうさま隆くん、6点。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿