Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

前半の読みの直しをしました

2010-01-27 18:37:47 | 日記・エッセイ・コラム

なぎ、頑張れ

 1年生には、なかなか難しいようです、セリフが。

 特になぎはセリフの量も多く、変化も激しく大変そうです。

 顧問歴20年目にして初めて縄跳びが1000回を越えました(1曲の中で、曲目はカーネーションの「Something's Coming」 )

 でも、ぱげ郎には負けました

部日誌より

 基礎トレのカウント中、ミスしてしまったので次からは気を付けたいです。今日はなおしが有りの読みで、1年だけでやるS1は特に止められてしまいました。

 今日言われた所はしっかり復習し、先輩達の読みをしっかり聞いて参考にしていきたいなと思いました。【なぎ】失敗の原因は生物の授業でやったブタの目の解剖の様です


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぎfight!! ()
2010-01-27 19:35:00
なぎfight!!
と言ってる自分も頑張らねば(゜Д゜;)
返信する

コメントを投稿