Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

本日はスタッフ会議でした

2009-05-28 18:37:27 | 日記・エッセイ・コラム

体育祭は延期になりました

 で、急遽部活が行われましたが、1人早退したため、ミーティングとなりました。とは言え、スタッフの仕事がはかどってないのも事実です。

 2年生はこれまで役者中心にやってきてスタッフの仕事はあまり理解できていません。地区大会も乗り切れるかどうか今から心配です。

部日誌より

 今日はミーティングをやって、音響・照明・大道具などの重要なことをたくさん学びました。それらをみにつけられるようになればなと思います。(蛭子さん)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメントです。今まで色々な困難を乗り越えてく... (しーちゃんの母)
2009-05-28 20:10:54
初コメントです。今まで色々な困難を乗り越えてくれた向陽演劇部!一つの芝居が出来るまでには大変な事が多いと思いますが、これからも期待しています。
先生も色々大変だと思いますが、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
大好きな向陽演劇部と舟木一夫さん頑張ってね(*^_^*)
7月12日楽しみにしています。
返信する
しーちゃんの母さん≫ ()
2009-05-28 21:10:15
しーちゃんの母さん≫
応援ありがとうございます。
頑張ります(*^_^*)
そして舟木さんもファーイト!ww
返信する
しーちゃんの母さん、コメントありがとうございま... (mom)
2009-05-29 08:39:49
しーちゃんの母さん、コメントありがとうございます。もう困難がやって来ないよう祈りながら精進していきたいと思います。
返信する

コメントを投稿