Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

今日は3ヶ月振りの進学補習

2012-11-23 08:57:20 | 日記・エッセイ・コラム

でも果たして何人集まるか

 もう進路が決まってしまったり、

 現在結果待ちだったりする人もいるので、

 誰も来ない可能性もあります。

 そうしたら台本の訂正作業か

 関東大会の資料作りのつもりで出勤しました。

 午後からは桐生へ向かうつもりです。

 ホールには入れないだろうけど、

 街を下見しようと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(`・ω・´) (もっさん)
2012-11-24 02:36:40
おはようございます(`・ω・´)
お久しぶりです、もっさんです

遅くなりましたが、
関東大会おめでとうございます
県大会に行けず、残念でした…
が、楽しんでやっていたとの報告を頂きましたので、力を発揮できたんだなぁと思っておりました
段々慣れや、飽きが発生してくる頃かと思いますが、ぐっと堪えて?関東大会でも楽しめるように頑張って下さい(´∀`◎)

そして、またまた遅くなりましたが、
成井先生誕生日おめでとうございます(o^^o)
バイトでメールが送れませんでしたのでこちらに書かせて頂きました…
演劇部も大会ですが、進路も大変だと思います…
風邪の季節でもありますので、お身体を崩されないようにして下さい
返信する
母より遅いコメントありがとう。 (mom)
2012-11-24 20:47:44
母より遅いコメントありがとう。
でも、OBOGで私の誕生日を祝ってくれたのはあなただけです。
ありがとう。
公演の時だけ調子のいい誰かの芝居を見に行くことは、
もうないでしょう・・・。
返信する

コメントを投稿