Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

台本を6ページ書きました

2013-02-04 18:30:15 | 日記・エッセイ・コラム

つらい季節がやって来ました

 かつては、右肩が言うことを聞かなくなり、

 針を打ったりもしました。

 今回はどうなるか。

 秋、春と続けて執筆すると、

 その次は書けなくなるという恐怖もあります。

 土曜日は1日寝て、

 日曜日は写真の整理をして、

 今日、空き時間に書きました。

 放課後が近づいてきたら、

 書く気が起きてきました。

 それじゃ遅いんだけど。

 たった6ページだけど、

 役者に読んでもらいました。

 役者に助けられた感じです。

部日誌より

 今日は基礎トレ中汗が沢山出ました。最近あったかいなーと思います。

 そして台本を読みました!7ヶ月ぶりにちがう台本を読んだので楽しかったです。

 これからどんな風になっていくか楽しみです♪

 明日も頑張るぞー【さかっち】

 私は不安でいっぱいだぞー、6点。

 くろすけ、9日の土曜日に見舞いに行くからねー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿