Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

59分12秒

2013-08-30 17:35:46 | 日記・エッセイ・コラム

合宿が終わりました

  1泊2日なのであっという間でした。

  休み明けの火曜日に

  芝居作りの停滞を指摘してから

  この3日間で大きく成長することができました。

  昨日のクチオくんに続き、

  今日はふーちゃんとくろすけが来てくれました。

  差し入れを持って。

  なので、充実した通し稽古ができました。

  ふーちゃんはウルッてきたと言ってくれました。

  役者たちも少しだけ手ごたえを感じることができたようです。

  でも、これで満足せずあと3週間精一杯頑張ってください。

部日誌より

  夏休み最後の練習に卒業していった先輩たちが来てくれて、

  うれしかったです。アドバイスなどをもらってとても勉強になりました。

  ありがとうございました。立ちでは、セリフを間ちがえたりしたので

  セリフをしっかり入れて、しばいがもっとふえるように頑張りたいです。【まるきゅー】

  頑張って芝居を増やしましょう、6点。

  ふーちゃん、くろすけ差し入れありがとう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿