Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

フォトアルバム追加しました

2008-11-08 07:33:42 | 日記・エッセイ・コラム

2007春『ハックルベリーにさよならを』

 なぜ、今までこの 作品のフォトアルバムだけがなかったのか謎です。昨日ないことに気がつきました。『百万年ピクニック』だってあるのに。

 舞台写真は暗いところを望遠で撮るので、どうしてもシャッタースピードが遅くなり、人物が動いて写ってしまいます。高いカメラ、高いレンズなら大丈夫なのでしょうが・・・

 今日は学校説明会です。昨年は部活見学に3名来てくれて、そのうちの1名が入学入部してくれました。今年は何人見に来てくれるでしょう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハックのボクの写真もっと増やしましょうよ。 (クチオ)
2008-11-09 13:25:26
ハックのボクの写真もっと増やしましょうよ。
くれぐれも動画ではなく、写真で(^0^)笑
返信する
え?何で? (Mr.X)
2008-11-09 21:30:22
え?何で?
動画でいいじゃん、重いけど。
動画の方が演技の迫力伝わりそうだし。
返信する
かつぜつだろ?(笑 (ブービン)
2008-11-09 23:21:56
かつぜつだろ?(笑
返信する

コメントを投稿