校長室の窓から

嬉野小学校の子どもたちの元気な様子を伝えます。
たまに我が地区や家のことも・・・。

鹿島おどり

2010年08月10日 | Weblog






6年生の学年行事えある「鹿島おどり」が開催されました。

6年生は、この日のために、踊りの練習、うちわの準備など
いろいろな事をしてきました。

また、例年子どもの部では最優秀賞を受賞していましたので
今年もねらっての出場でした。

今回は残念ながら最優秀賞は取れませんでしたが

保護者の方も、しっかりと踊ってくれました。
満足そうな顔が印象的でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。