校長室の窓から

嬉野小学校の子どもたちの元気な様子を伝えます。
たまに我が地区や家のことも・・・。

嬉野町文化祭

2012年11月06日 | Weblog
11月1日(木)~3日(土)に嬉野町の文化祭が開催されていました。

3日(土)に嬉野町の体育館まで、子どもたちの作品を見に行きました。

たくさんの子どもたちの作品が飾られていました。







毛筆の作品がありましたので写真に撮ってきました。

大人の作品も見てきましたが、いいなあという作品がたくさんありました。

書、写真、絵、生け花など目の保養になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。