コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

9月が終わります。

2022-09-30 22:12:02 | 日記
9月が終わり明日から10月になります。
季節が本格的に秋に移っていくのでしょうか。
今日甲府地方気象台から富士山の初冠雪のニュースが入りました。
しかし麓はとっても暑い一日でした。夏を思わせるような暑さでしたが、夕方に近づくと暑さがかなり無くなります。

これからは秋を楽しめる陽気である事を願いたいですね。
しかし先日の台風で県内各所で被害を受けました。これからも台風の襲来が予想されるだけに、今回の被害を教訓として活かして行けるように意識づけたいですね。

10月は値上げも始まります。
コヤチンが対策を打った事といえば久しぶりにビールを箱買いした事でしょうか。
世の中色々な原因で値上げせざるを得なくなったのですが、もっと安定した生活を送っていきたいと願うのは同じです。
日本の行く末を委ねた国会議員達が本気で議論して欲しい。この10年来的を外れた上げ足取りの議論に終始しているような気がしてならない。
国会議員の先生方お願いします。

今週末お天気は申し分ないようです。
気分転換をはかるのも心の洗浄になってくれると信じて明日明後日は完全に心をOFF仕様にして過ごしたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿