コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

2012年も暮れて行きます。

2012-12-31 17:17:21 | 日記
あと少しで2012年も終わりをむかえます。
色々な事がありましたが今年も家族が病気もせずに元気で過ごせた事が良かったと思います。

振り返ってみると今年は中途半端な年でした。仕事にしてもプライベートな事でも又、エスパルスも9位という中途半端な順位で終了しました。東海道ウォーキングも静岡・愛知は完了しましたが次がなかなか踏み出せませんでした。
さまざまな事を反省して来る2013年はポジティブに生きていこうと思います。
来年はもっと色々な事をお伝えできるように努力します。今後もご愛読の程よろしくお願いします。

ところで今日、高校サッカー選手権の1回戦が行われましたが静岡代表の常葉橘は0-0の末PKで敗れました。県予選から攻撃の弱さを心配していましたが…残念でした。お正月のスポーツの楽しみがひとつ減ってしまいました。

夕方、沼津の千本浜で今年のFINAL富士山とFINAL SUNSETを見てきました。
かなりの人が最後の日の入りを見に来ていました。ゆっくりと駿河湾に溶けるように落ちて行きました。
サヨナラ2012年。

いつもの千本浜から今年のFINAL富士山

  
夕日が駿河湾に溶け込んでいきます。


今年のFINAL SUNSETです。


SUNSETが終了しました。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿