コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

疲れなのでしょうか。

2020-12-02 22:27:41 | 日記
今日もナイトランしましたが、ルーティーンとして走る前に軽く筋トレをします。
どうも今日はこれがいつもよりキツかった。
やっていることは普段と変わらないのにね。

さてこの後は走りましたが、今日は昨日や一昨日に比べて寒さは感じませんでした。
ちょっと走る前の事で心配しましたが特にタイムは悪はありませんでしたし、走っていてバテが来るようなこともなかったのでまあ一安心です。
ちょっと疲れていたのかもしれません。距離やペースを落として調整するなど工夫して臨むのもこれからは大事かもしれません。

先日沼津にいたとき千本浜に散歩に行った事は書きましたが、その時に70歳代と思われるお爺さんが走っていました。
ペースはゆっくりでしたが足の筋肉がとても70歳代には見えない素晴らしい筋肉でした。
コヤチンもあのような足になるように目標にしたいと思います。

これから寒くなりますので、寒さに負けてしないそうな日もあるかもしれませんが頑張って走りたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿