コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

仕事納めでした。

2016-12-28 19:56:00 | 日記
今日が今年の仕事納めです。
今年の仕事の内容を一言でいうと「ラッキーに救われた」って感じかもしれないですね。
かつて「運も実力」という事を聞いた事があります。運を引き寄せる為に毎日の仕事があると思います。
というようにポジティブに考えたいと思います。
でも豊川稲荷さんに来年もお願いしてこようかな。

さて明日から1月4日までお休みです。何も考えずにお休みモードに浸りたいと思います。
今年も30日から31日まで去年も行きましたリゾーピア熱海に行きます。
その後は沼津に帰って新年を迎えたいと思います。
しかし妻は喪中ですので浅間神社のお参りに行けません。残念ですね。
永明寺の除夜の鐘は衝きに行けます。やはりこれをやらないといけませんね。

まあ、ゆっくりしたいと思います。
仕事の事は頭から切り離して過ごしたいと思います。
まず明日は寒空の中洗車が待っているよ。頑張ろう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿