コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

明日、静岡初のプロ野球が船出します

2024-03-14 22:29:58 | プロ野球
明日開幕するプロ野球のウエスタンリーグに加盟する静岡初のプロ野球球団「くふうハヤテ」が船出を迎えます。
日頃サッカーを中心に見ていますので、どうもプロ野球には疎くなってしまっていますが、県民ですので注目していきたいと思います。

2軍戦ですので観客がどの程度詰めかけるのかは分かりませんが、清水庵原球場(ちゅ〜るスタジアム清水)が盛り上がると良いですね。
ただ清水庵原球場(ちゅ〜るスタジアム清水)は一度行った事がありますが、アクセスは良くありませんでした。
アイスタより悪いかもしれません。ただ今後改善していくことを期待したいですね。
ただ批判的に見るより暖かく見守ってあげたいと思います。

監督の赤堀監督は近鉄時代抑えのエースとして活躍していたのは覚えています。
静岡出身の監督率いるチームですので頑張ってほしいですね。

静岡のプロスポーツの種目はどんどん増えています。
静岡県人のコヤチンは静岡がスポーツ大国である事を願っています。
野球でも一花咲かせて欲しいと思います。

明日の開幕戦VSオリックス頑張ってください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿