コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

8月が終わります。

2014-08-31 23:10:07 | 日記
今日で8月が終わり明日から9月になります。
今年の8月は暑かったかというとそんな日もありましたが、イメージ的には曇りが多かったという印象でした。
いつもの夏のようにギラギラの太陽が照りつけてっていう日が少なかったですね。静岡県では大きな被害を被る事は少なかったですが、広島の土砂災害をはじめ台風の影響によるニュースが中心で暗いイメージの月だったように感じました。

今年は夏季休暇に私事で色々あって特に遠出をしませんでしたので夏の思い出という事に関しては乏しい年でした。
東海道を完歩した後タウンウォークという作戦に出ましたが線が細く、体力造りの面からも距離を歩くのに対して戦術ダウンは否めないですね。
早く有効な策を考えて行きたいと思います。

さて、明日から9月になります。仕事的には中間決算なので気合を入れ直さなければいけませんが夏場にダラダラ癖がついてしまったのを一掃するのが先決です。
秋になって果物が色々でまわる季節になりますが、その辺も旬の物を楽しんで行きたいですね。
季節も良くなりますのでウォーキングに出て行きたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿