コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

平昌冬季パラリンピックが開幕。

2018-03-09 22:23:48 | スポーツ
様々な感動を残して閉幕した平昌冬季オリンピックに代わってパラリンピックが今日開会式を迎えました。
再びアスリート達の戦いが始まります。

オリンピックに比べるとパラリンピックは注目度が下がってしまうのは悲しい事ですが、障害を乗り越えて体力の限界に挑むアスリートの技の共演を少しでも注目していきたいと思います、

出場選手の中で掛川市出身の山本篤選手は一昨年前のリオデジャネイロパラリンピックの走り幅跳びの銀メダリストですが今回はスノーボードで出場します。
35歳の山本選手の飽くなき挑戦を大いに期待してみてみたいと思います。

パラリンピックも頑張れ‼︎ニッポン‼︎

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新車は何にしたんです? (HK)
2018-03-10 20:28:37
フィットご苦労さまはわかりました。
何に乗り換えたのですか?
そろそろ、暖かくなってきますよね!
歩きますか?
参考にしますので、出発時刻と、かかった時間も
記していただければさいわいです。
返信する

コメントを投稿