コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

早く見たいウィリアム・マテウス。

2021-04-20 22:36:34 | 清水エスパルス
いよいよウィリアム・マテウス選手が合流して練習を始めました。
新型コロナウイルスの影響で入国が遅れていましたが、期待度が高かったので待ち遠しく感じていました。

どんなプレーをするのか全く分かりませんがフィジカルには自信を持っているようです。
攻撃に積極的に出て行くのも強みと話しておりアシスト・ゴールで貢献したいとも話しており、ディフェンスなのでまずは守備で貢献したいようです。

とにかく経験値は高い選手ですので今は期待しかないです。
最短では25日のベルマーレ戦から出場は可能のようですが、まずはコンディションを整えて欲しいと思います。

そして今ケガで離脱中のカルリーニョスや片山も早く戻ってベストメンバーを組めることを期待しています。

頑張れ!!ウィリアム・マテウス!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿