コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

カルリーニョス、ケガで離脱。

2021-04-22 23:28:01 | 清水エスパルス
今日オフィシャルから発表されました。

カルリーニョス ジュニオ選手が4月10日(土) トレーニング中に負傷し、静岡市内の病院にて検査をおこなった結果、下記の通り診断されましたので、お知らせいたします。

右膝内側側副靭帯損傷
全治までは4週間を要する見込み
※受傷日より

やはり怪我していたんですね。
残念です。重要なピースですのでね。
ようやくマテウス選手が合流して戦力が揃いつつあると思ったのですが。
まあ今は怪我を治すことに集中してください。

これをチャンスと思って唯人やレレはレギュラーを掴めるようにアピールしてくれれば選手層はが厚くなってくれる事になりますので頑張ってほしいと思います。

もう一人離脱している重要な片山はそろそろ戻ってくるのでしょうか。

守備がようやく形になって来ましたので攻撃の選手の奮起期待したいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿