コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

いよいよ明日開幕。

2016-02-27 23:35:57 | 清水エスパルス
明日開幕の日を迎える事になりました。
今日はJ1の開幕でしたがその中にエスパルスがいない事に寂しさを感じました。

テセと角田とエダが開幕に間に合いませんが他の選手の団結力でカバーしてもらいたいし、サプライズな選手の出現を願っています。
一部報道によりますと北川の先発もあるという事が載っていました。結果を出してほしい。

長丁場のJ2の戦いになりますが勝ち点3を積み重ねて行く事、勝ちにこだわって行く事が重要だと思います。
小林監督の采配も注目ですし、若い力をどう抜擢していくかなども期待して見て行きたいと思います。

今日、各選手のキャッチフレーズが発表されましたが全員がアイスタでコールされるように頑張ってほしいです。
さて、明日は13時キックオフといつもより早いですし、浜松から出発しますのでもう寝るとしますか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿