コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

昨日のsea級グルメin沼津と今日の富士山

2023-10-30 21:13:26 | 日記
昨日の事です沼津港で行われました、sea級グルメ全国大会in沼津を少し見て来ました。

入り口はこんな感じになっています。
普段でも土日はかなりの方が来ているスポットですが、今日は一段と多かったです。市内各地に駐車場もあってシャトルバスも用意されているのですが、やはり車で来る人多いようですね。当然ながら長い車列となっていました。
コヤチンはこのスポットですと徒歩約20分ほどで来ることができますので散歩気分でやって来ました。


メインストリートはこんな感じで人だらけになっていました。

肝心なグルメのブースですが、午後に行きましたのでほとんどのブースは販売終了になっていました。
ちょっと本気さが足りなかったですね。
イベントのステージでは市内の高校生のパフォーマンスや演奏が行われていました。コヤチンが行った時は加藤学園高校のチアリーディング部の演技が行われていました。
コヤチンの母校の吹奏楽部の演奏は昨日終わってしまっていました。

この後外港に展示されている海上自衛隊の艦を見ながら千本浜を通って床屋に行くことにしました。

海上自衛隊艦艇、中を見られるようですが入場受付は終了していました。


千本浜を歩いて行きました。昨日に引き続き申し分のないお天気でした。
伊豆山々や静岡方面の山は望むことができましたが富士山は雲の中にいました。

今日になって会社の課長が来ましたので三島駅まで迎えに行きました。
昨日雲の中に隠れていた富士山を見てびっくり。
山頂付近にしかなかった雪がかなり下まで積もっていました。
一日でこんなに変わってしまうんですね。

富士山も雪化粧していました。

季節がまたひとつ進んだ事を感じましたが、予報では今週夏日になる日があると言っていました。
安定しないようですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿