コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

静岡対決制す、VS藤枝【速報】

2024-06-08 23:18:41 | 清水エスパルス
アイスタから沼津に戻りました。
今日のMy FC戦は1-0で勝って勝ち点3をゲットしました。

昨日から腰痛に悩まされていましたが、試合中は集中する事ができました。
痛いのを押して来た甲斐がありました。

今日は天候的には過ごしやすかったです。
今日からしばらくナイターになりますので、速報を当日入れて翌日詳報というパターンになりそうです。

前半はチャンスがあるのですが決めきれないという展開。
終了間際怖いシュートを打たれますが権田がナイスセーブ。

後半、エスパルスも相手の一瞬の隙をついた乾のパスにフリーになった航也のシュートが決まってこれが決勝点。
もう一本危ないシュートを打たれますが再び権田がセーブ。

守り切った形で勝利しました。
明日もう一度試合を振り返ってみたいと思います。



航也よく決めてくれた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿