コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

意地は無いのか、VS FC東京。

2022-05-25 22:16:43 | 清水エスパルス
もー思い出したくもない。

今日のFC東京戦アイスタに行けませんでした。
とてもプロのクラブとは思えない試合だったです。

前半あれだけ良いサッカーやっていたのに終了間際失点、後半に入ると修正してきた相手にボールも触れない、そして2失点されると戦闘意欲なし。
そして誰が出てきても流れを変えられない。

一つ分かったのはどれだけ補強しても強くならないという事。
そして湧き上がる監督解任の声。

毎年同じ事繰り返して何も進歩がない。
補強同様誰が監督になっても同じパターン。

もー弱いのは分かったから期待の若手選手を起用して将来に備えてほしい。

今日平日にも関わらずアイスタに駆けつけた皆さんお疲れ様でした。
辛かったでしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿