コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

一夜明けても興奮が醒めません。

2016-10-03 22:52:22 | 清水エスパルス
昨日の劇的という一言では表しきれない試合を目の当たりにしてしまったコヤチンは一夜明けても興奮から抜け出せませんでした。
夜、スカパーオンディマンドやYou Tube等で昨日の試合検証してみましたが、「金子素晴らしい」両方の得点に関与してましたが、サッカーセンスが素晴らしい。周りがよく見えていて2得点ともジャストなタイミングで配球していました。
特に同点弾となった北川へのスルーパスはタイミングもぴったしでした。

北川の飛び出しのタイミングもすごかったです。
練習の賜物だったですね。若いコンビ将来にも大いに期待できるコンビネーションでした。
だんだん飛び出しのタイミングに上達が見られるようになって来ました。先輩のNo.23「岡崎慎司」が上手くなって行く時とダブるような気がしてきています。

「白崎オーレ!!」と今でも叫びたくなるような逆転弾を叩きこんだヒーローは元々得点感覚には優れた選手でした。かつて高校サッカー選手権の得点王でしたもんね。
この得点でも金子と北川のお膳立てのあと完全なフリーな状態をつくってシュートしたという完璧でした。

こんな押し詰まった時間帯、それもプレッシャーが掛かっている時にナイスシュートしてくれました。力が入って吹かしたりしない所がストライカーですね。

テセや元紀という中心選手と別に若い力は確実に育ってきています。
こんな試合見せられたら今週のゼルビア戦も見に行きたいと思うんですよね。
ワクワク感がたまらないです。

今週も突発的な事が起こらない限りアイスタに向かいたいと思います。
昨日と先日のホーリーホック戦なんかはチケット代タダみたいなもんですよ。又、感動できる試合をお願いしたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿