コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

富士山が夏仕様に近づいてきました。

2021-05-28 22:35:54 | 自然
今日は仕事で伊豆方面に行っていました。昨日の雨で朝から富士山の上部が確認されました。
一日雲が多い空模様でしたが夕方も姿を見せてくれていました。

富士山の残雪がかなり少なくなってきました。
この姿を見ますと夏が近づいてきた事がうかがえます。


伊豆市から駿河湾越しの富士山です。この写真を見ますと湖みたいですが海です。

今日は午前中伊豆東海岸を走っていましたが、伊豆大島も下の方が霞んでいて海の上の空中に浮いているように見えました。
この画像も下の方が霞んでいますので駿河湾に浮いているように見えます。これはこれで味がありますね。

明日は暑いようです。熱中症注意です。
そういう季節になってきたのですね。
また一つ季節がアドバンスの気配です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿