コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

ららぽーと沼津店に行きました。

2019-10-31 22:04:00 | 日記
今日は仕事中に10月4日にオープンした「ららぽーと沼津店」に行きました。
22日に妻と行こうと思いましたが、ららぽーとに向かう車が多すぎて途中で断念しました。

今日は仕事中ですが手空きの時間ができましたので寄ってみました。
平日なのですが混んでいます。

屋上の駐車場に車を停めて中に入ってみます。
売場は1階から3階までですがセンター部分が吹き抜けになっています。
最近のショッピングモールはこの造り方多いですね。

かなりの店はよく見る店ですが、中には見たことがない店もあります。
1階の「無印良品」「LOFT」はかなりのスペースを取ってありました。
妻が行ってみたいと言っていました「ワークマンプラス」も入っていました。

フードコートは特に列が長かったのは「湯河原・飯田商店」のラーメンでした。食べたい気持ちはありましたが仕事の時間に来ていますのでやめておきました。

今度は休みの日にゆっくり見て回りたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿