コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

ドクターイエロー目撃しました。

2017-09-29 21:22:33 | 日記
今日の浜松大変良く晴れていました。
正に快晴、秋ですので秋晴れってところです。

13時頃仕事で遠鉄百貨店に行きました。屋上の駐車場に車を停めてよく考えましたら今日はドクタイエローののぞみ検測の日である事の情報を得ていました。
浜松駅通過は13時頃ですのでもうすぐ来ます。
遠鉄百貨店屋上は浜松駅を見下ろす場所にありますので通過した列車が上から見えます。

4分程待つと東の方から黄色の車体が確認できました。
浜松駅の構内を一瞬のうちに通過して行きました。

今日もスマホのカメラですのであまりよく取れませんでしたがアップしておきたいと思います・


浜松駅を越えて黄色のボディーが目の前に現れました。


東海道線の架線がちょっと邪魔です。


博多目指して走り去って行きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿