コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

今年のキャプテン。

2021-02-21 23:29:58 | 清水エスパルス
今年のキャプテンが発表されました。
今年も3人体制のようです。
涼は留任、新規加入の権田と鈴木義宜が加わりました。

権田さんと鈴木義宜は驚きでしたが、確かにキャプテンシーはあるかと思います。
今年は前例をぶち破って新しい血を入れる改革する気構えがうかがえます。
私たちサポーターも今までの流れを変えようとするクラブの姿勢を理解しなければいけないと思います。
全員で上を目指して欲しいと思います。

さて今年の練習は全てが非公式で行われていますので仕上がり具合がどの程度なのか気になるところですが、これは来週の開幕戦で結果を見せてもらいたいと思います。
その意味でも開幕の相手のアントラーズは今年の仕上がりをチェックするためには良い相手だと思います。
昨日出陣式も行われいよいよ開幕を迎える準備が整って参りましたが、まだユニが出来たというお知らせが来ません。
ホーム開幕のアビスパ戦までにはというお知らせのようです。

今年はどんなサッカーをするのか楽しみになってきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿