コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

ライバルからの支援。

2022-09-27 23:27:07 | Jリーグ
断水が続く清水区にライバルのジュビロからも支援が受けられることになりました。
ジュビロから飲料水500mlボトル7200本を清水に1440本を磐田市に提供するという事です。
ホームタウンの磐田市も被害を受けている中で清水区への支援をしていただける事に感謝したいと思います。

藤枝や沼津からも支援の輪が広がっており地域密着を図るJリーグの理念が生きていると思います。
ジュビロは今後もしのぎを削る良きライバルであってほしいし、サッカー王国静岡復活のために欠かせない相手だと思っています。

今週の静岡ダービーは開催されるのかどうかは決まっていませんが、試合ではお互いに素晴らしい試合をする事でお礼の気持ちを表してほしいですね。

ジュビロさんありがとうございます。

今、飲料水手に入りにくいですね。
浜松でも沼津でもスーパーの水のペットボトルは売り切れ状態です。
コヤチンも清水の取引先に持って行ってあげようと思いましたが買えませんでした。

断水も少しずつ復旧に近づいていますが、どうもこの苦境を全国のニュースで取り上げられれていないのが悲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿