コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

今日は寒い!!

2024-02-02 22:10:51 | 日記
昨日の温かさから一転今日は寒かったです。
浜松に帰ってきて風の強さを特に感じます。沼津に比べるとやはりこちらの名物の「遠州の空っ風」が吹き荒れていますので体感温度も低く感じるのでしょうね。

どうも温度差のせいなのか定かでは無いのですが、ちょっと頭痛を感じる時があります。
気のせいなら良いのですが。
夜更かしもする事が多いので睡眠不足もあるかもしれません。
そう思って「今日は早く寝よう」なんて思うのですが生活のルーティーンってなかなか変えられませんね。
特に今日のように明日がお休みだったりしますと「早く寝るのがもったいない」なんて若い頃からの習慣が抜けきらなかったりします。
歳も年々重ねてきましたのでこの辺で切り替えなきゃいけませんね。

今日こそは「スポーツパラダイス」見たら直ぐ寝る事にしましょう。

夕暮れも寒々としていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿