沖家室 漁家民宿 洸洋庄の日々

山口県周防大島町沖家室島の漁家民宿洸洋庄のブログです

参観日

2015年02月28日 | 日記


今日の沖家室。
風が強く、寒く感じます。
先日から、春の兆しがと思ってたや矢先ですが…
今年に入ったばかりなのに、明日からはもう3月。早いですσ(^_^;
一日一日を大切にと感じます。

先日、長男の参観日に10才の半分な成人式と企画して参観日を行いました。
あんなに、小さかったのにと感じる毎日ですが…

ぼくの夢を発表しました。

すると「僕の夢は、漁師です」と、母としてびっくり(゜Д゜)しました。
そこには、育った島への感謝の気持ちを感じました。

いつも、父の背中を見て母の背中を見て育ってくれてありがとう。

最新の画像もっと見る