沖家室 漁家民宿 洸洋庄の日々

山口県周防大島町沖家室島の漁家民宿洸洋庄のブログです

春の草花

2017年03月24日 | 日記



今日の沖家室。朝から風が強く吹いていますが、お天気となりました。今日も肌寒さを感じます。

週末も沢山のご予約を頂いてましたが、海が荒れる予報で遊漁が出来ず、楽しみにして頂いてた方々には大変申し訳ございません。お天気の事なので、とても残念ですが、是非、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この時期、沢山の草花があちらこちらに咲いており、キョロキョロとしてしまってしまう…(;^_^Aのですが、花にはあまり詳しくはないので、名前は分かりませんが、木々は凛と立ちキレイに咲きほこり、草花は、ほんの少しそっと咲いてくれています。そんな、小さい春を少しずつ運んでくれています。
そして、先日の春先の夕暮れ。沖家室大橋を、そっと、照らしてくれていました(^-^)
今日の日に感謝。

最新の画像もっと見る