沖家室 漁家民宿 洸洋庄の日々

山口県周防大島町沖家室島の漁家民宿洸洋庄のブログです

夜釣り

2019年12月23日 | 日記




今日の沖家室。昨日から一転、朝から風がなく、日射しに恵まれて、暖かい一日となりました♪

昨日は、毎年ご購入頂いております方に、今年も沢山の加工品をご購入頂きました(^-^)人にあげると喜ばれるんですよ…とお話し頂きまして、とっても嬉しい気持ちになりました。お買い求め頂いてますお客様に感謝申し上げます。ありがとうございます。
先日、息子と夜釣りをしました!!最近では、自分で仕掛けを作れるまでになっています。ホントに小さい小アジですがあたりが渋く、大変で夜遅くまで釣って、これ!!です。
だけど、苦労して釣ることで、有り難さが増すと言うことは、分かりました♪日頃あまり魚を食べない長男が良く食べました(^-^)とれぴちフライ、頭のから揚げ、余すとこなく、どれも美味です☆
自然の恵みに大感謝です。

最新の画像もっと見る