沖家室 漁家民宿 洸洋庄の日々

山口県周防大島町沖家室島の漁家民宿洸洋庄のブログです

富士山より

2019年06月05日 | 日記


今日の沖家室。風もなく穏やかな一日となりましたが、いっきに夏日となり暑い一日となりました。

連休中からの沢山の沢山のお客様、ご注文頂き、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。
平成も終わりをつげ、新しい時代の令和が始まり1ヶ月が経ちましたが、令和元年も、笑顔で沢山の方々のお越しを心よりお待ち申し上げております☆
また、また、久々の投稿になりまして…_(._.)_大変、申し訳ございません。
先日、静岡県から、富士山のナンバー、富士山を背負ってお越し頂きました!山登りをされる皆様。それぞれ、別の地域、年齢も……違いますが、とってもステキな皆様のパワーとステキな時をありがとうございました。又のお越しを心よりお待ち申し上げております。沢山の皆様に洸洋庄にお越し頂きまして幸せます。

最新の画像もっと見る