沖家室 漁家民宿 洸洋庄の日々

山口県周防大島町沖家室島の漁家民宿洸洋庄のブログです

宿の子ども達の運動会

2019年11月13日 | 日記


今日の沖家室。午前中は温かい日差しで、とても暖かくなりましたが、昼からは、少し風がでてきて肌寒くなってきました。
とても、寒暖差が激しいです。
今年も夏明けに、宿の子ども達の運動会がありました。長男は中学3年生の運動会。小さな田舎の学校なので、とてもアットホームな運動会で一人一人が主役です!!走ったり、踊ったり、大声をだしたりで、一人一人が輝いていました。中でも、宿の長男は、頼りない一面もあるのですが、陸上部の主将として、この1年頑張りましたが、運動会で部活代表挨拶。何もしてない私が緊張して、涙がでそうになりました(;^_^A
母の心配をよそに立派にこなす事ができました。
何よりも
そして、長女と次男も、少しづつ成長する姿に感激でした!!日々成長する姿に、明日も頑張ろうと元気をもらっています。
今でも、お客様には、子ども達の事を声を掛けて頂いておりますが、心より感謝致しております_(._.)_ありがとうございます。

最新の画像もっと見る