沖家室 漁家民宿 洸洋庄の日々

山口県周防大島町沖家室島の漁家民宿洸洋庄のブログです

小さな春

2015年02月18日 | 日記



今日の沖家室。暖かいような寒いような…お昼過ぎに、突然の突風と雨が襲ってきました(゜Д゜)夕方まで降ったり止んだり。

今日は、ひさしぶりに時間がとれたので店主と、畑に。民宿で使うジャガイモを植える為に…
と、店主は張り切ってくわをふってくれました。
私は、沢山の春を見つけ大興奮(☆。☆)
ふきのとお。梅の花。つわぶきも大きくなってます♪

そして、知り合いの方が差し入れに来てくれました。

すると、又、次のゲスト。
耕した後に餌を求め野鳥が…
沖家室の穏やかな時の流れが身に染みわたります。

最新の画像もっと見る