沖家室 漁家民宿 洸洋庄の日々

山口県周防大島町沖家室島の漁家民宿洸洋庄のブログです

敬老会のお遊戯

2018年09月17日 | 日記

今日の沖家室。風もあまりなく、途中少し吹きました。良い天気になり、途中、蒸し暑いような……。ここ何日か続いています。

連休中も、沢山のお客様にお越し頂きまして心よりお礼申し上げます。継正丸もご利用頂きましてありがとうございました。

今日は、敬老の日です。宿の息子も、地域の敬老会のお遊戯に参加。次男は、家族に来てほしいと、アプローチ!!宿の店主も遊漁から帰りすぐに家族でお遊戯を見に行きました。かっこよかった!!ステキだった!!
皆様からの、湧き起こる拍手、手拍子。
なんだか、とっても、胸を打つお遊戯。後、保育園も半年となりましたが、こんなにも成長している姿をあまり感じる事がなかったです。毎日、毎日、一緒に過ごす中で、いつも、宿の子供達は、寄り添ってくれています。お客様、沢山の方々いつも、私達に寄り添ってくれています。
少しづつ成長する我が子を前に、一歩ずつ前進。いつも、誰かが私達の背中を押してくれていると深く感じました。

皆々様が、いつまでも長生きで、元気に過ごせますように心より願います。

最新の画像もっと見る