たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






箱根、小田原、大雄山 ②

2015年11月05日 | Weblog

今月県立おだわら諏訪野原公園、小田原フラワーセンター、大雄山最乗寺等々歩いてます
公園に行く前で見たハヤトウリ、フォックスフェース、手の届くとこまで伸びてるミカン

公園ではまだアサガオがきれいに咲いていた

公園から見た矢倉岳

フラワーセンターの秋バラです

温室で

http://photozou.jp/photo/album/144742     アルバムです

http://yamamikawa.blog29.fc2.com/       ガンバ3です


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2015-11-05 13:34:20
緑のハヤトウリですね。私も昨日2個採りました。白い実が絶えて昨秋買ったのを種にしました。
ツノナスが綺麗です。次はミカンでしょうか。こんなに鈴なりに、見事ですね。
西洋アサガオのような、綺麗に咲いてるのは良いです。
絞りのバラの鮮やかなこと、目が釘付けです。アブチロン?、アナナスも綺麗です。
返信する
こんにちは(^o^)丿 (アガリ)
2015-11-05 15:46:35
フォックスフェースというのは初めてみましたが面白い形をしてますね
それから秋バラとったも綺麗です
返信する
ハヤトウリ (timata-sn)
2015-11-05 20:39:15
たなちゃんさん     こんばんは
今日も良いお天気でした、朝は冷えましたよ。

ハヤトウリが生って居るんですね。
フォックスフェイスが沢山生って居ますね。
琉球朝顔でしょうか、綺麗ですね!!
秋バラが綺麗に咲いて居ますね、斑入りの花が素晴らしいですね!!
アプチロン・エンゼルトランペットも可愛いですね!!
返信する
秋のバラ (がちゃばば)
2015-11-05 21:33:07
秋のバラが綺麗ですね。色々な種類が楽しめましたね。
フォックスフェイスが生っているのは、初めて見ました。お元気でいろいろな所にお出かけで何よりです。
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2015-11-06 06:00:01
おはようございます
西洋アサガオは寒さに強いようですね
まだきれいに咲いてました
今 秋バラがきれいでした
返信する
アガリ様 (たなちゃん)
2015-11-06 06:01:22
今 秋バラがきれいです
真っ赤もいいですね
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2015-11-06 06:04:42
今日も冷えてます
日中は暖かくなるようです
あのアサガオは寒さに強いようです
きれいにまだ咲いてました
今 秋バラがきれいですね
返信する
がちゃばば様 (たなちゃん)
2015-11-06 06:06:44
フオックスフェースはよくイケバナに使われるようです
生ってるのはあまりみないですね
今回 畑で見たのです
返信する
たなちゃんさんへ (sugiura)
2015-11-06 06:13:12
フォックスフェイスの鈴なりは壮観です。枝物でしかお目にかかりません。

そちらは本当に見事な花々がありますね。沢山のコメントで名前が覚えることができます。感謝。
返信する
sugiura様 (たなちゃん)
2015-11-07 04:24:01
おはようございます
フォクスフェースが畑で生えてるのを見るのは珍しいですね
返信する

コメントを投稿