たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






今年もあと33日かーーー

2013年11月28日 | Weblog

今年も少なくなってきました  前にもどってみます

11月3日秦野駅から震生湖方面をハイキングしたときの写真です

秦野駅前です

畑に出ました  種をまく人

黄色い花

神社で見た天井画です

震生湖で

  http://yamamikawa.blog29.fc2.com/     左記に 鎌倉散歩の写真あります(11月28日付け) 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
震生湖は (sugiura)
2013-11-28 06:07:46
木々に囲まれた落ち着く場所ですね。深みのある水面でそこにいるだけで心が洗われる気がします。

行ってみたいですね。
返信する
おはよう(^o^)丿 (アガリ)
2013-11-28 07:45:46
こんなに寒くなったのにまだバッタがいるんですね
ちょっとビックリです
返信する
Unknown (林太郎)
2013-11-28 15:58:03
震生湖での釣り人 何が釣れるのかな・・・。
樹木の映り込みが良いし長閑な風景ですね。
それにしても此処は未だ紅葉前なのですね。
返信する
震生湖 (みのこ)
2013-11-28 16:03:31
昔子供たちが学校の遠足で此処に
行ったのを思い出しました。

釣りをしている人・・・長閑な風景は良いですね。

天井画暗い処良く撮れましたね。
返信する
sugiura様 (たなちゃん)
2013-11-28 20:23:18
こんなところでゆっくりとツリもいいですね
ほんとに落ち着きます
返信する
アガリ様 (たなちゃん)
2013-11-28 20:25:12
バッタもまだ見られました
今頃はもう寒くなっていないでしょう
返信する
林太郎様 (たなちゃん)
2013-11-28 20:26:42
さて何がつれてるかわかりません
雑踏から逃れてゆっくり出来るようです
返信する
みのこ様 (たなちゃん)
2013-11-28 20:30:13
ここは遠足にはいいとこでしょう
雑踏から逃れてツリもいいですね
天井画は仰向けになって撮ったのです
返信する
Unknown (tango-3)
2013-11-28 22:38:09
たなちゃん こんばんは

今年も11月はやがて終りですね、
もみじ撮りもあれこれ計画は立てましたが消化できませんでした。
たなちゃんの健脚がうらやましいです。

1枚目のお写真、光跡を上手くゲットすばらしいです♪

返信する
tango-3様 (たなちゃん)
2013-11-29 06:41:19
おはようございます
11月も明日だけとなりましたね
今 紅葉がきれいです
まだまにあいますよ
光跡は窓越しで外を撮ったら写ったのです
返信する

コメントを投稿