たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






散歩道で

2022年05月31日 | Weblog

自粛で遠出してないから撮るものないので花を撮ってきてます

庭で咲いてるカシワバアジサイ&サツキ&カラーです

それでは散歩道で撮ってきたのを載せます
アジサイが咲いてきていた

 

グミ

子供のころよく食べました  桑の実

オニシバリが赤い実をつけていた

真っ赤だがアオイ

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2022-05-31 18:52:10
柏葉アジサイ、咲いて来ましたね。大きな花穂です。濃い赤のカラー、良いですね。
ブルーのアジサイの綺麗なこと。グミも桑の実も沢山実っていますね。
>真っ赤だがアオイ
ごもっともです。(にこにこ)
返信する
カシワバアジサイ (timata-sn)
2022-05-31 20:18:11
たなちゃんさん こんばんは
今日も良いお天気でした、暑かった出すよ。

カシワバアジサイが咲いて居たのですね。
カラーが咲いて居たのですね、可愛いですね。
サツキも綺麗に咲いて居ますね。
グミが沢山の実が生って居るんですね。
桑の実も熟れている様ですね。
オニシバリが真っ赤な実を付けて居る様ですね。
真っ赤な青いが綺麗に咲いて居るんですね。
濃い赤のユリが咲いて居たのですね、綺麗ですね!!
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2022-06-01 15:23:42
#真っ赤だがあおい#
お認めていただきありがとうございます
これからアジサイの季節ですね
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2022-06-01 15:26:46
こんにちは
昨日は雨で涼しかったが今日は晴れて夏日です
散歩で桑の実見てきたが子どものころおやつないころよく食べたのを想い出してます
返信する

コメントを投稿