たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






window shopping

2006年07月17日 | Weblog
ウインドウ98からXPに変わって3ヶ月もう慣れてきた
といっても写真とブログ、あと少し検索するぐらいしかやってませんからPCの機能のほんの一部です
町にでてもうひとつのウインドウをみてきた
これがファッションなのだ
新品で穴があいてたり糸くづがついたズボンこれが流行してるとは
昭和20年代は縫って穴をふさいではきなさいいわれたのに
55年ぐらい前にこれが流行してたら当時の女性は縫い物しなくてすんだのに
高級品が並んでますね
下の写真です




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無縁の品 (たか)
2006-07-17 09:27:02
バッグ一つが我が7人家族の1ヶ月の生活費を

遥かに上回る。こんな品物を購入する人も居る

矢張り豊かな国なんでしょうね。

庶民の私には高嶺の花。



郵便局の建物、おしゃれで素敵ですね

写真で目の保養が出来て楽しいです。
Windows (Green)
2006-07-17 10:35:10
XPには、もう慣れられましたか・・・?

今年中には、Windows Vistaとやら、新しいのが

出てくるらしいですね。

それにしても、バック高いですよね。

これを持つには、洋服も合わせないと、バランスが

とれないのじゃないのかしら・・・?

目のお正月って、昔、祖母が言っていました。

高級品 (はな)
2006-07-17 16:31:34
時代の変遷を感じますね。いつも思うことですが、うん十万円のバックを見ても羨ましいと思ったことがありません。やせ我慢?それともひがみ???



自分の身の丈にあった生活で充分満足ですね。目の保養になりました。
ウインドショッピング (mogu881)
2006-07-17 20:52:42
わたしも何とかXPになれてきました。

98もまだあるんですが、中の記録をなくして破棄しようと思っています。

ウインドショッピング楽しいですね。高価なバック私にはとても手に入りません、バックばかり高くても他のものとのつりあいもありますからね・・目だけ楽しませていただきました。
ありがとう! (ほしです。)
2006-07-17 23:47:15
こんばんは、奥様に””



『いくら返しても返しきれない奥様の愛』



『素直に受けます貴方の愛』



そんな画像に受け留めました、(^_^)v
たかさん (たなちゃん)
2006-07-18 07:06:18
バッグよく売れてるみたいです

うちでは買えません

中川駅前の通りは日曜日でしたのであまり人通りがなく静かでした
greenさん (たなちゃん)
2006-07-18 07:10:28
XPは前使ってた98と同じようにつかってます

もうすぐ新しいのが売り出されるそうで

カメラもつぎから次とでてますね

新型いかがですか

はなさん (たなちゃん)
2006-07-18 07:14:24
高級品どこがいいのか私にはわかりません

mogu881さん (たなちゃん)
2006-07-18 07:22:54
XPなれてきたとこでまた新型がでるそうです

もうカメラも換える気はないです



ほしさん (たなちゃん)
2006-07-18 07:31:20
今強い雨降ってます

梅雨明けももうすぐかと思いますが

商店街歩いてもゆっくりみないです

あのバッグは歩きながら写したのです

 

コメントを投稿